2024-01-01

紅白で「けん玉は失敗していました」って発表があったとき空気

フィクション演出では味わえない独特な雰囲気で強く印象に残った

通常、テレビ番組というのは、テレビの中で起きていることを見ているわけだけど

あの空気は、家族で見ていたうちのリビングにも流れていた

 

そう考えると、テレビで突然エッチなシーンが流れだすのと似た種類のものなんだな

そういう事件があると、リビング舞台化されて、視聴者傍観者から当事者になるわけだ

テレビを通してリビング事件を起こすことをコンセプトにした番組って、たぶん今までなかったと思うから

うまく作れたら面白いかもしれない

  • ワイは逆に、判定員がミスを認識したのに雰囲気に圧されて「ギネス世界記録達成です!」と叫んでしまったんだとしたら、と考えてるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん