2023-12-31

マッチングアプリで会った女に財布取られた

マッチングアプリゴム有り3万の約束

女と会ったことがある。ホテルで別々にシャワーを浴びたいと言うので俺が先にシャワーを浴びることに。だが、俺は気が付かなかった

テーブルに財布を置いたままだということに

シャワーを浴びて女の居た方を見ると、そこには

誰もいない。裸のまま、俺はそこへ向かうと既にそこには財布も女もいなかった

ホテルの人に確認したけど顔は覚えてないらしい

一応、警察通報してくれるって言うけど割り切りが恥ずかしいからそれは止めてもらった

財布の中身も風俗嬢名刺が数十枚に家系ラーメン屋のトッピング無料券にパナパスが入ってるだけだったがなんだかとても悲しかった

財布の代わりに俺の手に残された1枚のメモ書き

そこには「床屋に行くか海に行くか迷っていたら海に行くといいよ」と書かれていた

余計なお世話だ、と思ったけど、翌月

新しい財布を手に近くの海に行った。

「水に浮かんだ死体」のことを「大五郎」だと信じていた程馬鹿だったころの話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん