2023-12-29

旦那がまだ生後3ヶ月の娘を育児中の時

社員旅行と嘘をついて

女と歌舞伎で飲んでた過去があります

何ごともなく過ごせると思ったのか

ご飯屋さんで問い詰めたら

私と娘を放置して飲みに行かれました

朝まで

六本木ゴミ自分を読んでる女の店で朝まで。

とんだクズですよね?

こちら全く眠れず育児しました

お前がついた嘘なら

お前がちゃん言い訳考えろ

と思います

我慢できないのはどちらでしょうか?

誰が見ても

旦那ですよね。

そんなことも受け入れるしかなく今になります

誰の我慢の上に成り立っているのか

来年はよく反省する年にしてほしい

50歳ですよ

出遅れ人間は何ごとも

遊びを卒業するのが遅い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん