2023-12-27

最近流行ってるTRPGっておままごととなにかちがうの?

彼氏に呼ばれてボドゲカフェについて行ったけど幼稚すぎて呆れてしまったわ

ゲームでも下らないのに役に入り込んでなにしてんだか…

一応彼氏青学出てるって言ってたけど、途中こいつ学歴詐称なんじゃないか?って思ってしまった

こんなんでも同僚なんだよなー

私よりも学歴営業成績も悪いけど日本の最大手企業には入れてんだよなー

コネなのかな?

このバカ捨てる?

ごっこ遊び幼稚園卒業してほしいよ

  • ふたばか5chあたりのコピペっぽい つまり元増田はおじさん

  • TRPGやってる側の人間だけど正直わかる 自分はテキセだけやってるけどボイセとかオフセできる人すごいわ どうしても気恥ずかしさが出てしまう

  • ルールの有無。ルールの大事さが分からない人には同じに見えるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん