2023-12-27

フィクションロリコンコンテンツが全て禁止されたらロリコン達はどうなってしまうんだろう?

なんか実験とかできないのかな。

俺は知りたいんだ。

どういった結末が待っているのか。

俺が考えたブラックジョークじみた結末予想してもいいかい?

まず、ロリコン達は大人の女性セックスするようになるんだよ。

これを見て「あーよかった。ロリコンコンテンツ禁止したら治ったぞ」と満足するわけだ。

でもその後、彼らは自分の子供に手を出していたって判明するわけ。

そう、彼らにとって大人とのセックスは「女児を産ませるための手段」でしかなかったってこと。

どう?

実際にやったらこオチになりそうじゃね?

バーチャル空間AIとか使って実験できねーかな。

  • 同様にホモを禁止するとホモは大人の女性とセックスして男児を産ませるようになる…?

    • キリスト教が産めや増やせやするのも牧師が将来の獲物であるショタを確保するために都合がいいかららしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん