2023-12-25

「脳がクサマンなんだろ」は割と笑い話ではない

腸内環境人格に影響を及ぼすというのは近年の研究で明らかになってきている。

きつい臭いのマ〇〇が、人格性格反社会的人間にしてしまうのは不思議ではない。

つまるところ片親パンみたいなクソみたいな食事をさせた親を怨めということだろうか。

そんな家庭で自炊野菜たっぷり健康で立派な人間!にはならんだろ。

貴女犯罪者卑怯者で脳がクサマンなのは親のせいなのだ

  • 🐻

  • 目がイってる犯罪者のクサマン

  • まあ自己肯定感が減るのは確かだろうな。 だから自暴自棄になって犯罪者とか卑怯者に落ちていく。 周囲も誰も止める人がいないから。 30年もすれば立派に脳がクサマンになってしまう...

  • 腸が腐った結果脳がクサマンになってしまったと。 その結果犯罪者と。 とてもわかりやすい人生の捨て方だと思う。 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん