2023-12-21

警察って聞き込み来るとき顔写真くらい持って来んのん

底辺弱者男性なんだけど急に家にポリが来て「××さんですよね、話を聞かせてもらいたいんですけど」って言われて、そもそも俺は××じゃねーから違いますけどって言ったら、本当ですか?証明するもの持ってます?って言うんだけど、弱者男性から持ってるのなんて健康保険証くらいしかないわけじゃん。写真がねーのよ。

一応それ見せたら、写真が載った身分証あります?って言われてさー、ねーのよ。ねーんだよ。

玄関横に置いてあった未払いの電気代の請求書見せて、ほら、名前違いますよねって伝えたら、なんか不服そうだったけどまた来るかもしれませんっつってどっか行ったんだけどさ。

底辺ワンルームから表札もないし、顔写真ありの身分証もない。

もしかして俺って日本では割と存在しない部類の人間なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん