2023-12-19

安倍だったら完全にしらばっくれてただろうな

「単なる記載ミスにすぎない」「私は関与していない」

信者は大喝采

不祥事を追及する野党を逆に叩きはじめる。

野党はいつも反対ばかり!」「こんなミスよりcolaboを批判しろ!」

自民党上層部が逃げ回ってるうちにうやむやになって、

「まだやってたの?」「こんだけやって何も出なかったんだから冤罪でしょ?」

これにて一件落着。

岸田ってほんと「昔の自民党が帰ってきた!」って感じなんだよな。

中途半端良心が残ってて「嫌だけど不祥事対応しよう」として炎上が大きくなる。

謝らない安倍は支持され、謝る岸田は支持されない。

クレーム真摯謝罪する企業が袋叩きにあって、完全に無視する悪徳企業は無風なのに似ている。

  • ほんとこれ。 ああいう態度の安部政権を産んだのは、ネトウヨと何でも批判の左翼なんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん