2023-12-19

ブクマカさん、何故か楽天が嫌われてると被害妄想を炸裂させてしま

これ、仮にSBIではなく楽天証券が同じことをやっていたとしたら、もっと大騒ぎになっていたのだろうな。世間では楽天は「悪役」ということになっているから、アンチが多い。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4746538802285269711/comment/mmddkk

十分騒がれてるだろ?

何言ってんだ?

ニュース速報で流れてワイドショーで連日取り上げられ

コメンテーターがわけわからんこと言わないと納得しないのか?

それともお前のいう世間ってのははてなブックマークの数とリポストの数か?

どんだけ世間が狭いんだよ

そもそも世間的なニュースバリューがそんなに高くないだろこれ

証券口座もってて、個別株やってて、なおかつIPOに手を出してるのって日本国民の何パーだよって話で

IPO言葉理解できてるやつどれだけいるんだよって話で

やってることはアレだが

SBIだろうと楽天だろうと野村だろうと騒ぎの規模はこんなもんだろ

楽天が嫌われてるから騒がれてないとか頭おかしいだろ

  • 楽天 クリーンに見せようとしてるけど汚い SBI 汚いし汚い(北尾だけに)

  • 楽天嫌いとはいえ https://b.hatena.ne.jp/entry/s/nikkan-spa.jp/1963140 こういう雑な楽天叩きやと記事への批判の方が多いしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん