2023-12-19

5年付き合った彼と別れた

クリスマス一週間前

相談があるんだけど」


予定はいつも直前に決めていた

プレゼントに欲しいものを聞いても考え中だった


昨日会ったときはいつも通りのようで今思えば少し違ったね

珍しく整えた眉、襟付きのシャツご飯デザートあんまり食べないでさ




わかりやすすぎて嫌になった



「ドキドキしたくなった」

「俺が全部悪いんだけど」

「他に気になる人とかいないの?」

20代後半今のままでいいの?」




もっといい人がいるよ」


当たり前だボケカス


初めて悲しさより腹立たしさが上回った別れだった

亀の甲より年の功



今までで一番長く一緒にいたけど

実はそんなに必要なかったのかもしれない









浮気するタイミングが同じくらいに相性は良かったみたいだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん