2023-12-18

処女厨って抑止力だったんだな

最近オタクの間でも処女厨馬鹿にされる風潮だけど、その一方で女性貞操観念ヤバいことになってる気がする。

俺としては風俗とかパパ活やってたら正直人として軽蔑するし、経験人数も5人以上なら多くて引くし二桁ならドン引きだわ。

将来の浮気不倫可能性、男と付き合いすぎて理想が異常に上がってる可能性、単純に性病可能性等からどう考えても経験人数は少ないほうがいいんだよね。

これ言うとモテない奴の僻みって絶対言われるけど男はみんな心の奥でうっすら思っていることだと思う。テラスハウス?だっけかで女に付き合った人数は2,30人って言われて微妙な顔でまぁまぁ…スタンダード…って言ってたイケメンの顔を思い出す…。

  • 穴蔵に集まって竹槍持って騒いでるだけなのに抑止力を自称するのキショすぎる

  • 歯止めがなくなると女はとことんまでセックスできるからなぁ よほどのブスじゃない限りやりたがる男が悪いのかどうなのかわからんけど

    • 男もとことんセックスしまくれるやろ。 モテないやつにかぎって風俗とかパパ活とかに熱心やん?

  • 対象がいくつの想定なのかわからんけど、男女関係なく高校から25くらいまでに1~2人しか付き合ったりやってないやつのが稀だろ。

  • クラスの端っにいる可愛くない女の子と学生のうちから付き合って結婚したらみんなハッピーじゃん

    • クラスの端にいる女にも選ぶ権利があるんで。

    • こういうクソ発言する奴ちょくちょく見るけどなんなんだろうな 「(私はブスじゃないけど)あの子でも相手にしてあげれば?w」って馬鹿にするタイプの女なのか それとも「(俺はブ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん