2023-12-17

夢の中でおしっこしているのにお漏らししてない現象

これってよく考えるとすごくない?

まず、夢でおしっこしている時点で、私となる主人格

夢を現実認識し、ここでおしっこをしていいと判断している

そして気持ちよく垂れ流している。夢の中で。

しかしながら、寝起きとともに青ざめて布団を確認すると

そこに幼少期のような大惨事は広がってなく、

解消されていない尿意けが残っている

これは肉体が脳みそに反逆しているの?

もしそうであれば肉体が脳とは別で”ここではおしっこすべきでは無い”と判断する意識を持っているの?

それとも脳内で夢でおしっこをする主人格である私とは別に

現実判断する別人格がいて、

夢を現実混同する主人格嘲笑しつつも

やれやれとでも言いながら尿道に停止命令を送っているの?

それは私と言えるの?

  • そもそも、あなたが自分の人格だと思っている部分は、あなたのごく一部でしかないんだわ。 脳という巨大なコンピュータの中に、バーチャルマシンが作られて、そのエミュレーターの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん