2023-12-15

anond:20231215102223

今回の場合は「取材内容漏れた」だけではなく「それがcolaboを攻撃する人物の手に渡った」というところにNHK責任を感じたんだろう。

まりcolaboの被害は「取材部分がカットされただけ」ではない。

それと、馬鹿がcolabo叩きに興じていることが社会問題になっているという背景があるので、

colaboに注目してそこにニュースバリューがあると判断するのは不思議ではないよ。

仮にcolabo以外の団体だったらここまで大きくは取り上げなかっただろうね。

記事への反応 -
  • これも昨日見た 「お願いだからこれ以上この話をしないでください」のサインなんだね

    • と思いたいんですね。わかりますよ。

      • 議論を続けてくれてもええんやで

        • 今回の場合は「取材内容が漏れた」だけではなく「それがcolaboを攻撃する人物の手に渡った」というところにNHKは責任を感じたんだろう。 つまりcolaboの被害は「取材部分がカットされた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん