2023-12-15

anond:20231215095014

これも昨日見

「お願いだからこれ以上この話をしないでください」のサインなんだね

  • 会社で情報漏洩が起きて取引先Aの情報が漏れたら、取引先Bにも取引先Cにも謝りに行って説明するんやで 働いたことないんか?ないんやろうな

    • 「取引先AとBはカスだから謝るのはCだけでええな」って判断するのが君の業界では普通だってこと?

      • 頭悪そう

        • 語彙力がなくて自分の言いたいことを言語化できない人って「キモい」「頭悪そう」ってよく使うよね

          • 全然レイヤの違う話をごっちゃにされても対応に困るわね、頭の悪い人って細かく考えられないんよな

            • これも昨日見た 「お願いだからこれ以上この話をしないでください」のサインなんだね

              • と思いたいんですね。わかりますよ。

                • 議論を続けてくれてもええんやで

                  • 今回の場合は「取材内容が漏れた」だけではなく「それがcolaboを攻撃する人物の手に渡った」というところにNHKは責任を感じたんだろう。 つまりcolaboの被害は「取材部分がカットされた...

    • 取材が色んな事情で報じられなくなることは普通のことだぞ メールや電話でくらいは謝罪があるけどその写真を撮ったり記事になったりは異様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん