2023-12-14

👩「人生選択肢を増やせ」はまあ理解できないこともない

いやその時点で多少の甘えを感じるけど、まあそれは置いておく

でも増えた選択肢の全てを選べないことに文句言うなよ

女って全ての局面において女が最も優遇されてないと許せないのか?

 

男にはそもそも選択肢が無く

自身子供を産むことも、子供を育てる時間を得ることも、生まれながらの性別だけでモテることも、パートナーランクマウントを取ることもできない

ただただ働いて戦い続けるしか道がない

それを「男は働くだけでいいんだから人生楽だね」っていうのはあんまりじゃないか

  • ほんと女ってクズ

  • 大前提として選択肢を「増やす」のであって旦那がよっぽど稼いでないと共働きするしかないのはそもそもおかしい 家で家事育児だけしてればいい女の人生を無くすのは大きな間違い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん