2023-12-12

「エセ弱者」多すぎだろ

最近予防線を張ったり自分可哀想アピールをするのが流行ってるのかは知らないけど、自分弱者だと思い込んでる「エセ弱者」が多いこと多いこと。

まず恋人居る時点で弱者じゃないから。

あと、Vtuberブルーアーカイブウマ娘弱者男性のたまり場みたいに思ってる人もいるようだけど、自分からたらこういうコンテンツにハマってる時点で弱者じゃないと思うんだよね。

とはいえ自分も、「エセ弱者」のような言動を慎むようにしたいと思う今日この頃です。

  • 職歴無し35歳12年無職で彼女なし童貞歴=年齢かつ友達ゼロのワイは弱者という話

    • でもVtuberやウマ娘やブルーアーカイブやぼっちざろっくを愛好すれば弱者からエセ弱者にステップアップできるぞ。がんばれ。俺は諦めた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん