2023-12-10

anond:20231209113646

たこしかないですし、おそらく世界中事実です

世界中、大昔から金持ち貧乏しか子ども作ってないです

 

まともに統計とれば明らかになると思うんですけど、従事する産業によってあからさまに違う給与・休暇格差の不平等

(ポコポコ子ども産んじゃう支援必要な人に)療育教育が届いていない不都合と向き合いたくないからなのか、

何故かやんないですけどね

記事への反応 -
  • 我々の多くは「貧乏人の子沢山」を現実には見た事がない訳で、創作物による刷り込みって結構大きいんだなと思った

    • 見たことしかないですし、おそらく世界中で事実です 世界中、大昔から、金持ちと貧乏人しか子ども作ってないです   まともに統計とれば明らかになると思うんですけど、従事する産...

    • どうやって他人のプライバシーをみるんですか?🥺

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん