2023-12-10

まあ、TDLに見えてるってのは言葉のあやだけど

実際、ツイフェミの「目覚め」ブームの時期に、大量の自称フェミが言ってたことは覚えてるからね。

自分ネトウヨだった。◯国人と一緒に女も叩かれてるのを見て目覚めた」って。

 

要するに、あいつらが「排除」されて不服だった「2ch」って、本当に「ネトウヨ空間」そのものことなんだよね。

自分差別たかった」があいつらの正直な恨み言なのよ。

「女というだけで自分差別する側に回れなかった」って。

 

結局、そんな経験ですら誤摩化して、自己正当化自分被害者に見せる側に回りたいだけの連中なんだよなあ。

2ch差別云々を抜かす自称フェミ」とかほとんど元ウヨしかない。

  • だいたい当時の同人板なんか女向け腐サークルの陰口ばっかりだったしな んなこと男が知るわけないだろみたいな内容の そりゃ両方描く奴だっていたけど、まず大半の男は接点自体ねえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん