2023-12-10

ちん活を晒してみる

わりとポピュラーになってきたちん活。俺もやり始めて3ヶ月なので参考に書いてみる。

とりあえずちんこを眺めるところから帰宅したらちんこをジッと見る。10分経ったら、読経。「ちんちんちんこ ちんちんこ おおきくなーれ 誰よりも」とお決まりの18条を唱える。

「ありがたや〜ちんこの神さまどんどこしょ」まで来たら、おもむろにパンツを2枚履いて、街を闊歩。例のトイレまで来たら、パンツを一枚脱いで奉納気持ちが良い。

帰宅したら、一度パンツを頭に入ってかぶって、ちんこを♾の動きに回す。100回終えたら、食事だ。

まあこんなふうなルーチンを3ヶ月続けた。結果は?すごいよこれ。ちんこ、七色に光り始めたんだよ。綺麗。ゲーミングちんこ?いや、虹のちんこ。虹んこ。画像をアップしたいが禁じられてるので残念。

ちん活おすすめだよ。みんなのちん活もできたら教えてほしい。スイーツちんこの舞とか、フィーリングハートwithちんことか、やってる人いる?先輩方の意見を聞かしてください!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん