2023-12-07

日本がすごかった時代に生まれたかった。

俺95年生まれ

物心ついた時には、すでに世界的な電機メーカーサムスンで、トヨタ最後の砦と言われ、失われた10年とか20年とか言われてた。

世代では日本という国について凄い国!みたいな認識を持ってる人は全くいないと思う。

今のネトウヨおっさんみたいにバブルを味わってtoshibasony世界を席巻して、ハイテクといえば日本!みたいな時代に生まれたかった。

日本という国が嫌いなわけじゃないけど、絶対60年70年ぐらいに生まれた方がもっとこの国を好きになれたと思う。

  • でもお前より若い世代はかなり日本好きだよ ゆとり世代はいろいろ残念だな

  • ワイは日本のメーカーは信用してないやで。 特にPC周りは避けてる。

  • 自民党に投票するバカのせいで無理だね

  • 何でもかんでも他人任せの氷河期みたいなこと言ってんじゃねぇよ 自分がそういう時代を作るんだよ

  • その世代が今老害でフルボッコされてるのに?増田もボコられたいの?

    • 老害連呼してるのは結局金も知識も無い終わってるやつじゃん。金持ってれば下民のやっかみなんてゴミでしょ。そういう生きてるだけで見下せる側の人間になりたかったって話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん