2023-12-07

[] そのはっぴゃくろくじゅうきゅう

サダヤーッス

 

本日国際民間航空デー日本においては神戸開港記念日クリスマスツリーの日となっております

大きなものって怖いですよね、クリスマスツリーなどの背が高くて大きいものが倒れたりしたら大変だなぁと思うことはたまにあります

とはいえそれを建てるまでにちゃん安全策は練って建ててるはず、ですのできっと上手いこといってる筈だから近付けるはずなんですよね。

そんな安全対策万全!な状態でも強風が吹いたりしたら倒れることはありますから、そうなったらそういう大きなもの必然的に出せなくなります

まり強風が吹いてるのに出しっぱなしになってる支えが不安定な巨大な物の近くには近寄るなって話です。

どちらにせよ強い風が吹いているかの確認をしてから、そういうものの近くに近寄るようにしましょう。

 

ということで本日は【天候の確認いか】でいきたいと思います

天候の確認いか!天候の確認ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん