2023-12-06

高学歴女の悲哀

社会人になってから恋活婚活結婚となると大体結婚時点でアラサー以降でそこそこの割合不妊治療コースになる

後輩諸君は周りに高学歴男がいるうちに相手を捕まえておくように

相手がいないまま社会人になってしまった場合は......妥協してマチアプなり相談所なりにいる男とさっさと結婚するか、子無しで生きていく覚悟をせよ

私は覚悟したつもりだったけど全然覚悟できてなかったので後悔しまくってるから、前者がオススメ

  • おじさんと結婚しよう🤵‍♂️

  • 女が下方婚しないだけの特に珍しくない話ですよね。

  • 学歴のせいにしてるけど、普通に性格に難あるだけだと思う。 私の周りの旧帝卒の子、みんな30までには子どもいて、育休取って幸せそうにしてるよ。 それよりそのへんの私文とか半端...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん