2023-12-06

クラス内で同じ性別同級生を好きになったやつが出現した軒

ついにクラス内でホモが出たらしい。しかも、女子だとか

かに帰り道で手を繋いでるとことか休日に一緒に出かけてるとか噂されてはいたけれどまさかホモだったとはね。正直、内の女子はみんな普通に男が好きで男とえっちなことして気持ちよくなるんかと思ってた。ていうか女の子同士ってどうやってえっちなことするんだろ。おっぱい触りあったりするんかな?楽しくなさそう。内の女子はみんな大事なとこにめっちゃ毛が生えてるって噂もあるけどホモッてその毛を剃りあったりするのかな?あーオレもモテないし隣のクラスの女っぽい男と手とかつないじゃおっかな笑

  • いまからそんなオッサンでどうすんの …にじゅうねん早く加齢臭きそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん