2023-12-06

外国戦争なんてさ

「怖いわー」「いやな時代やわー」とか言ってりゃ満足なのが普通の人じゃん。

ネットってなんでも「対立」を作る奴に、「どっちにつく」「どっちを叩く」って煽られて、簡単に「自分喧嘩に参加しよう」ってなる奴ばっかなのなんなん?

すげーーーーーーーーーーーーーー邪魔なんだけど。

現実憂さ晴らしで、ネットではステゴ喧嘩キャラでも気取ってるつもりなのか?

どーーーーーーーーーーーーーでも良いんだよ。

お前以外の一億人は、ニュース見て「怖いワー」「怖いネー」って共感できればそれで良いんだよ。

マジこういうのを排除できるシステム絶対必要

 

プログラマ諸子はシステムアイデア求む。

  • ぼくわロシアの魚介に依存しているのでロシアとこじれて輸入量減ったらやだなあロシアについてよと思ってました

    • 別にそれでもいいけどさ。 それくらいの薄いつながりで、まるで親の仇のようにヘイトスピーチまみれでエキサイトしなければ。 ネットって「誰でも使える」「誰にでも役に立つはず」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん