2023-12-06

暇空の悲しいところは成金になったものの人脈を作らず内にこもっていたせいで見る目を養えなかったところ

あの規模のお金持ちなら懇意弁護士がいたり良い弁護士を紹介してくれる知人がいたりするところ、いなかった

からやりたいことの分野で勝歴のないクソ雑魚弁護士しか結び付けなかった

前にフェミ系?の女と揉めた時に「父親金持ちなだけのボンボン」などと言っていたが、暇空が信頼を置くあの人とあの人こそ典型的なそれ

パカ弁としての実績がある人でもパカ失敗しまくってるのはなんだろうな

本人訴訟弁護士使わずに大量パカできた堀口くんへの対抗心で、失敗してもいいから大量にやれとなったのか

良心的な人なら断って数を絞るところを、良心がないのか

カンパ金以外にも手をつけだしているし私財全部貪り取られるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん