2023-12-02

赤ん坊を洗ってコナミ遊戯王カードを思い出す

兄の家族の都合で赤ちゃんの面倒を見るのを手伝ったんだが

赤ちゃん用のバスに入れて洗うのも手伝う事になった

兄が赤ちゃん身体を支えたり固定して自分が優しく布?で拭いたんだが

拭いてる最中に一度も泣いたり暴れたりしなかったのが驚いた

そういう事もあると兄は言ってた

あと自分が慎重に拭き過ぎだと兄は言った

そこで思い出したのがバイト遊戯王カードの入った段ボールを運んだ時の事だった

他の段ボールと違ってコナミ段ボールだけは慎重に運べって社員は何度も言ってきた

多分赤ちゃん拭いた時より遊戯王カードの入った段ボール運んだ時の方が慎重だったと思う

傷ついたり凹んだら即コナミに送り返さなきゃいけないって社員さんは必死に言ってた

何で赤ちゃんより遊戯王カードの入った段ボールの方を慎重に扱わなきゃいけないんだろうな

中に入ってる遊戯王カードの袋やそれの入った箱が傷つくならともかく、更にそれが入った段ボールまで傷ついちゃ駄目って何なんだよ

運送倉庫でそうやって一部の段ボールを慎重に扱わなきゃいけない慣習があるのマジでおかしいよ

段ボール別にいいだろクソが

赤ちゃんより繊細に扱わなきゃいけないのマジでおかし

ホントおかし

おかしいよ!!!

  • 神様閻魔様コナミ様だからね

  • 外箱の段ボールって傷つくのが普通なのにね。 過剰なお客様主義が企業をダメにする。

  • なんでも鑑定団とかで見たけど、 箱買いをすると段ボールもプレミアムつくんじゃ無かったっけ? 価値が跳ね上がったりするんだよね? あと隣で親が見てサポートをしてるところで赤...

  • ヘビーなカードゲーマーは段ボールごと(1カートン)買うからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん