2023-12-01

日大アメフト可哀想だなと思ったこ

なんか大人たちがフルボッコにしてるのも可哀想ちゃ可哀想なんだが、所詮外野から無視すれば良い

それよりは廃部阻止の為の署名が180人しかまらなかったのが今の日大アメフトの人望を象徴してるようで、キッツ…となった

キャンバスは違えど総数7万になんなんとする日大生徒諸君ならば、もう少し多くても良かったと思うんだよ

同じキャンパスで過ごしてるのも万は下るまい?

アメフト部は学内でもやはり孤立してるのだろうかと感じて切なくなった

大人に叩かれるより同輩に疎んじられる方が、俺が子供の頃は辛かったな、と思った次第

  • 学内で威張ってるんじゃない? プロテクターしてバギーを乗り回して 水を独占したり

  • 他の学生からすると、大学の名前をこれ以上ないレベルで貶めてくれた連中だからなあ。 3年生中心に恨まれていても仕方ない。 存続するより廃部して切り替えて欲しいと思ってる方が...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん