2023-11-30

子育て支援はもはや不要

デンマークかいう国がGDPの5%を子育て支援に使ったら子供増えたなんて話があるんだけどさ

GDPの5%って日本だと30兆円ね

それだけ使ってどのくらい子供増えたと思う?

出生率が1.3から1.6だって

笑えるっしょ?w

30兆円も使って0.3しか増えないとか子育て支援やる意味ないっしょw

マジ今すぐ子育て支援予算0円にしたほうが国のためになる

じゃあ少子高齢化どうすんの?って話だけど移民呼べばいい

先進国になるほど少子高齢化が進みやすいというのは周知の事実だけど、実は欧米よりも東アジアの方が少子高齢化が進んでる

これの何が違うって移民が入ってくるかどうか

欧米移民のおかげで少子高齢化を耐えてる

まり子育て支援予算を0円にして、浮いた分をそのまま移民受け入れ制度の構築と経済対策に注ぎ込んで移民にとって魅力的な国にする

これが一番の少子高齢化対策

もはや日本子供不要になったってこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん