2023-11-29

ヘケッ!性欲強太郎なのだ

昨日も夜に3回シコったのだ!

 

今週の記録なのだ絶頂回数ではなく実質の射精回数なのだ

月3 火3

 

1日6回するとして、毎回おかず探してる?それとも同じので6回?

毎日毎日別のおかずなのだ

ジャンル媒体もいろいろなのだ

画像動画音声VR想像二次三次いろいろなのだ〜!

 

マスターベータソン記録だと7時間内で28回、9時間内で31だって。 まだまだ小物だな。

マスターベータソンは絶頂回数で競っているらしいのだ!?レギュレーションが違うのだ!絶頂回数は射精複数回に分けて絶頂するハードオナニーで稼ぐことができるのだ!

 

daydollarbotch ここらへんから

リンク先を一発ギャグに変えるボケをしようと思ったら誤って消してしまったのだ〜!ヘケッ!

  • マスターベータソンの記録は絶頂だが、記録保持者のエリザベス宮地は自身のブログで24時間で50回射精を達成している。 やっぱり小物だよ、お前は。

    • 性欲弱者がうるせえのだ 24時間内の記録を目指すために他の時間を準備に費やすつもりはないのだ ボクはボクのレギュレーションでやるのだ!ヘケッ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん