2023-11-24

こんますー(こんばんは)

今日夜ご飯茄子ときのこと大根鶏肉トマト煮込みよー。お皿に盛った後、チーズトッピングして完成わよー。

雨雪レーダーを見ながらいただきまーす。おっ、兵庫の扇ノ山の辺り降ってるってよ!白川郷ICもけっこう降っとる!東北は広い範囲で雪だなー。小樽はすげえ強さだな!適当な味付けだったのにうまいトマトうまい

ブラックフライデーホワイトアウト!買いたいものはないが、ドクターベイプのスターターキットを買って口さみしい気分を解消してみたさはある。

  • 大根とトマトって合うのか・・・?

    • どっちもおでんの具になるから合わないことはないでしょ

    • 相性は分かんないけど薄っぺらいいいちょう切りにすれば大根の味なんて気にならないわよー。ほとんどトマトよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん