2023-11-20

たばこ臭いやつと臭くないやつの違いって何なんだ

喫煙者に聞きたいんだが、タバコを吸ったあとの口の匂いってどうケアするもんなの?

いま職場のうちの島は3/5が喫煙者なんだが、タバコから戻ってくると一人だけが明らかに臭いそいつは紙を吸ってるらしい。まるで吸った煙をそのまま肺に溜め込んで来たんじゃねぇかみたいな匂いがする。俺はわりかしタバコ匂いは平気な方だと思ってるのだが、それでも耐え難い匂いがする。一度タバコから帰ってきた口で、自分の後ろでため息をつかれたときマジで勘弁してくれと思った。

他の2人はアイコスで、まあ匂うは匂うけど、全然平気なレベルそいつけが明らかに臭い。更に疑問なのが、常に臭いわけではなく、タバコから戻ってきて時間が経つとあまり臭くない。10〜15分ぐらいが耐え難い感じの臭さ。

なんでなんだ?口臭ケアの違い?紙とアイコスの違い?どこで違いが出るん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん