2023-11-19

弱者男性AEDを使うと懐かれるリスクがありませんか?

弱者男性に懐かれてしまうのは、正直言って嫌です。

女性場合は告ハラされるリスクがあるじゃないですか。

私は「あなたが好きなので付き合ってください」という言葉を何度も聞いてきました。

そのたびに断らなければいけないのって大変だと思いませんか。

私だったらとても疲れますし、精神が病んでしまいそうですよ。

それに、弱者男性は『振られた』というレッテルが貼られて生きていくんですよ。

そんな人生は辛いと思いますけどね。

から私は弱者男性には近づかないでほしいのです。

男性場合でも弱者男性に懐かれると「この人は自分を守ってくれるんだ」と思ってしま可能性がありますよね。

そうなると、使えないゴミ人間に足を引っ張られてしまうかもしれませんよ。

弱者男性に好かれた場合デメリットを考えるだけで頭が痛くなってきました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん