2023-11-17

合理的保険医療改革をやるべきだろ

はてなーってぶっちゃけ虫歯まみれだろ

何でお前ら自分虫歯まみれの歯なしおじさんおばさんになってるか分かってるの?

これって日本保険医療が糞だからだぞ

海外では虫歯なんて恥でしかいか虫歯にならないようにする為の予防歯科が実質義務になってる

国が定期的に歯科検診受けろ、虫歯になったら自費治療で数十万円だぞと突きつければ、国民は自ら歯科検診に行く

結果、歯医者予防歯科で潤う

国民虫歯無しできれいな白い歯を保つ

これは保険改革をすれば実現出来るんだけど、お前ら国民無知無能から歯なしになってホガホガ喋りながら文句臭い息だけ垂れ流してるんだよ

外国人もみんな日本人の口の臭さと銀歯だらけの口のなか馬鹿にしてるよ

嘘だと思うなら外国人連れてこい

みんな笑って馬鹿にするから

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん