2023-11-13

から自分と娘の分は用意するから、俺と息子のご飯買ってと言われる。

おでんの残りで済ませるつもりらしい。

妻と娘は公園

俺と息子で出かけて、スーパー寿司パック買って帰る。

夕方4人で銭湯。帰りに息子が娘に寿司パックを自慢する。

一瞬で私も寿司がいい!と叫びだす。

妻がしょうがいかコンビニ寄ってと言う。

娘は麺好きだ。

ちゃんおでんうどん入れて食べる?

俺が聞くとうん!と答える。

そのまま帰宅

妻は自分の分の即席ラーメンを作ろうとする。 

娘はラーメン!と叫びだす。

娘の最上級料理サッポロ一番だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん