2023-11-12

anond:20231112162023

俺らの孫、ひ孫世代はプチ選民ゴロゴロいそう。

幼児教室の登場と家庭用ゲームの普及によって、勉強ばっかりの私立ボンボンより外で駆けずり回ってた田舎下町のガキ大将の方が身体能力が高くて身体が丈夫だった時代は終わったし。

身長容姿、知能、健康身体能力の全てを恵まれた家庭の子供が総取りするという人類史上未だ起こり得なかったことを見ることができそう。

記事への反応 -
  • テラフォーマーズのジョセフ・G・ニュートンっているじゃん。 あれ羨ましいよな。 ネウロのシックスも羨ましい。 何も秀でたものを受け継いでいない平凡な男だからああいう「選ばれ...

    • 俺らの孫、ひ孫世代はプチ選民がゴロゴロいそう。 幼児教室の登場と家庭用ゲームの普及によって、勉強ばっかりの私立のボンボンより外で駆けずり回ってた田舎や下町のガキ大将の方...

      • 凡人や貧乏人が子供を産んではいけない理由やん 「中出し気持ちー」だけ味わいたくて生まれた子供が惨めな人生送っても何も気にならないサイコなら別やけど

        • 全ての人間は誰かの迷惑になっている サイコじゃないやつは自殺して淘汰されてるから、生きてる人間は多かれ少なかれサイコだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん