2023-11-12

イスラエルやらパレスチナやらガザやらウクライナやら

どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおでもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいわ

おまえらほんま暇人やな?

自分自身ぬくぬくしあわせにすごせてるからそんな余裕があるんやろーーーーーーーーなとくにはてなーはよお

ボーナス100マンかいってるしさあああああああああああああああああああ

その日暮らしにもきびしーくそかねないやつとかのことかんがえてねーんだろうな

国内の窮状スルーして海外バラまくよーな、

お前らが普段 鼻息あらく批判してるせーじかと同じ穴の狢だよお前らはクソだみんなクズゴミ

かねをよこせ

2億くれ

  • あのへんの戦争が各種資源の原価をバカほど吊り上げてるので、正直言うと「なんでもいいから早くやめるか決着付けろ」ってみんな思ってる 終わってしばらくすれば多少は「金くれ」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん