2023-11-10

テロを賛美した恥ずかしいはてウヨはごめんなさいできるかな

https://megalodon.jp/2023-1109-1724-04/https://b.hatena.ne.jp:443/entry/s/gigazine.net/news/20231109-environmental-protesters-blocking-shoot/

実態は正当なデモだと言うのにテロリストを称賛するとか

はてウヨはまた心のナチス出ちゃったねぇ

https://twitter.com/naopanama/status/1722534210119069778

パナマ鉱山開発反対のデモ中に参加者が射殺されたニュース曲解されてる模様。

一部の過激環境活動家迷惑かけてるとかじゃなく、人口400万の国の全土で10万人以上が参加している、政府の腐敗と売国糾弾して国民尊厳を守るための戦いで、みんなうんざりしつつもデモ隊に理解を示してるよ…😢

追記

自衛隊の件でもそうだったけど

やっぱりはてウヨは都合が悪いとすぐにDD論で逃げるよね

  • それギャグで言ってるの? 日本赤軍重信房子とかを未だに持ち上げてる老害左翼界滅ぼしてからいえよ

  • 山上を賛美したはてサも入れてよ

    • 俺安倍ちゃんと話したけど、山上君には感謝してるって言ってたよ

  • 10万人が不当なデモに参加してるのであって正当なデモではないのでは。

  • テロリズムを賛美して大変申し訳ございませんでした。 はてウヨを代表して僭越ながらわたくしめが土下座で謝罪させていただきます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん