2023-11-09

イヤァァッホォゥゥゥッ!

確実に叩いてOK悪人見ぃつけたゼェェ!

電車赤ん坊にキレてる老人ンンッ!

録画録画ァ〜!!

晒す晒すぜぇ!

俺の正義エクスカリバーがギュインギュイン疼くゼェェッ!

叩きてぇ叩きてぇぶっ叩きてぇよ!完全な悪!をよぉ!

あなた子供を育てる大変さわかりますか?」

俺!カッコ!イイッ!!最高!俺!俺!俺!

ああギモヂイイッッ!!!

俺を見て!俺の正義を見て!正義が悪を裁く様を見てェェェェッッ!!!世界のみんなぁぁぁっ!見てェェェェッッ!イグゥゥゥッッ!!

 

これもこれでキモいだろ。そもそもジジイ認知症障害者手帳レベルだったらどうすんだよ。

正義マンって言葉は嫌いだけど、こいつはキモ過ぎ。

憎悪メイカー死ねよ。

  • 動画を拡散しなければその場にいた10人ぐらいの中で終わっていた怒りを 拡散して多くの人を怒らせることに何の意味があったのだろう 承認欲求を満たすだけの意味なら、怒りを拡散...

    • まっとうな意見 その通りだと思う

    • バズると金になるんだぜ 子育てにはお金が必要なんだぜ

      • そう言えば、ゆたぼん見ないな。死んだ? ■anond:20231109111408 編集言及先エントリを開く 「不登校の原因は親」にぶちぎれてたよ

  • anond:20231109045010

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん