2023-11-08

日常でゾッとする瞬間

・保存してないのにパソコンが急にフリーズ

・歩いてたら初心者マーク付きのプリウスが迫ってくる

・夏、自宅へ帰ってきたら部屋がとっても涼しい

カバンに入ってるはずの鍵が見当たらない

・ふと鏡で自分の頭頂部を見たら光ってて「いつから!?」となる

iPhoneiTunesで同期したら、iPhoneデータが消えた

OneDriveを開いただけなのにファイルが消えてしまった

・よく分からない伝票がデスクの引き出しから出てくる

・「そんなメールもらってない」と強く出たあとに検索したらメール発見

水筒を入れたカバンの底がなんか濡れてる

・家に帰ってズボンを脱ごうとしたらすでにチャックが開いていた

・寝かしつけて休んでたら足音がして見たら笑顔の息子がいた

  • わかる。子育て大変だよねー ・寝かしつけて休んでたら足音がして見たら笑顔の息子がいた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん