2023-11-05

女性作家エッセイ漫画含む)が読み通せない

どうしても嫌味/意地悪な部分が鼻についたり、「あ~、盛ってるなこれ」みたいな内容(エッセイ漫画に多い)がしんどくなって最後まで読めない。

・群よ○こ・・・最初面白かった。が、段々性格の悪さが出てきて不快感が勝ってしまった

・岸○奈美・・・単発をたまに読むくらいでいい。元気の押し売り感がある。弟さんと顔が似過ぎ(無関係)。

・西○理恵・・・嘘が多くて、勢いだけで下品

・夫との生活を描いたエッセイ漫画全般・・・上から目線が鼻につくし、ワーワー騒いでも空回り感がある。そもそも面白くない。

ジェーン・スー吉本ばななあたりも肌に合わない。

わかぎ ゑふはサラッと読めて良かったかも、だけど何が書いてあったか記憶にないな。

  • 内田春菊とまついなつきは?

    • まついなつきって占いの本の人?スピ系の人はちょっと・・・と思って読んでないなあ。 内田春菊は、絵柄は嫌いじゃないんだけど下ネタにひねりがなくって。 イラストレーターが本業...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん