2023-11-05

結局どのプログラミングスクールに入ればいいの?

今の職に未来がなさすぎるので、未経験からエンジニア就職しようとプログラミングスクールを調べている。が、数が多すぎるし、どこもほぼ同じこと言ってるし、どこがいいのかわからん。ちなみに自社開発か受託開発系の企業就職したい。

  

言語就職率できるならなんでもいいんだけどスクールだと基本Rubyぽい。なんで?

  

カリキュラムと受講料でこのへん考えてるけど、どうなんだろ。

ポテパンキャンプ

・RUNTEQ

フィヨルドブートキャンプ

受講している人の声を聞きたい。卒業たらみんな就職できるんですかね?

  

また、上以外でおすすめスクールがあれば教えてほしい。

  

別にスクール受講しなくても独学で転職までいけたりするんだろうか。怠け癖があるので、金払ってケツ叩いてもらう方が自分はいい気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん