2023-11-02

[] そのはっぴゃくさんじゅうよん

ディッターッス

 

本日日本において阪神タイガース記念日習字の日、書道の日、タイツの日、キッチンバスの日カトリックメキシコにおいては死者の日となっております

字を書くってめんどくさいですよね。

文字入力は割と楽ですが、その代わり文字の書き方が下手になったりします。

そうやって字が下手になると逆に書道とかで書いてある綺麗な字が気になってきたりします。

文字の書き方が上手い人はよく「ゆっくり書きましょう」と言ってます

かにゆっくり書けば文字の形は上手くなぞれそうな気がします。

手書き場合、書く数が増えるからゆっくりしてていいのかって気持ちになるから焦っちゃうんですよね。

から文字入力とかは気持ちが楽ですね。

まぁ、楽な方がいいですが、出来ることは残しといた方がいいですね。

上手いことやりましょう

 

ということで本日は【落ち着きよいか】でいきたいと思います

落ち着きよいか!落ち着きヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん