2023-11-01

「好き」ということがよくわかっていなかったのだと思う

若い頃は頻繁に付き合う相手を変えた。

10代の頃は面食いだったし、20代の時はお金ステータスだと思ってた。

酷い別れ方をした後、もう恋愛はいいやと思う時期があった。

紆余曲折あり、出会った男性は今までの人と違っていた。

特別顔が良いわけでもなく、とても稼いでいるわけでもなかった。

それでも誠実だった。

今迄に出会った誰よりも。

結婚を決めたのは、それが理由だった。

今は幸せ

大人になるというのは、”誠実さ”が何よりも恰好良いことであるのを知ることだと思う。

  • 今では私がおじいさん、孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル なぜなら、彼もまた特別な存在だからです が抜けてるぞ

  • つまり遊びまくってるヤリマンが最後に誠実ならいいってなるけど、普通の人は面食いか金ありゃOKで収束するわけですね。 わかります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん