2023-10-29

ポリコレ汚染が深刻なアメコミ」って具体的にどれ?

具体的に何てタイトルのやつがヤバかったのかめっちゃ知りたい。

アメコミポリコレ汚染が酷い」ってよく聞くけど、あんまりアメコミ読んだことないから、もし知っている人いたら教えて欲しい。

全部が酷いヤバいって話なら、とくに酷かったやつが知りたい。

なんでこんなこと聞くかって言うと、わりとポリコレ描写のある作品嫌いじゃないんだけど、「本場アメリカポリコレ」を目の当たりにして自分がどんな反応するのか気になるので読んでみたいから。

(一応参考までに、今まで読んだことある海外漫画スパイダーマンブルーってやつと、バンドデシネバンシネ?の3秒ってやつ。)

その他ふつうオススメアメコミあったら教えて欲しい

  • スーパーマンはゲイになったしワンダーウーマンは急にレズがカットインしてる

    • ありがとう! それだけだと正直全然ドギツイ印象がないんだよな、字面の情報だけだからなのか? あとできればシリーズ名?号数?とかも知りたい。欲しがりでスマン

  • これ結局全然反応付かなかったんだけど、アメコミ詳しいやつおらんの?はてな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん