2023-10-26

合法ドラッグコンビ・イン・ザ・雑貨屋バックヤード漫画がなぜ世間評価されているのか分からん

滅茶苦茶人気あるし有名漫画家も褒めているので試しに読んだ。

全然面白くない……。

え?

これ、何が面白いん?

もしかして突然展開が変わるのではと2巻を飛ばして3巻の試し読みを読んでみた。

何も変わらない……何も面白くなってない。

マジで何も面白くない。

タールの匂いがしみついてそうな汚らしい二人組が大人恋愛(笑)みたいなことをしてるしょーもない漫画だ。

何が面白いんだ?

この漫画特別凄い所を全く感じない。

あーでもそういやこの漫画褒めてる有名漫画家の描く恋愛もなーんかビビっと来ないっつーか爺むさいセンスだなって前々からきじゃなかったわ。

俺とは恋愛観の違う人間が褒めているんだな。

はーはーはー納得しました。

爆乳が売りのAV貧乳好きが見ても「は?なんで売れてるの?」になるに決まってるよね。

あーまーそうですね。

NOT FOR MEで終わりですわ。

ランキングってマジであてにならねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん