2023-10-26

他人に敬意を払わないサイコパス地獄に落ちろ!

あなたに無関心な連中を気にする必要があるのか。

全く必要ないが、強制ではない。

しか人間であることは重要だ。

人は誰に対しても敬意を持って接しなければならない。

かにあなたがあらゆることをしても気にしない共感性欠如サイコもいる。

しかし我々が連中と同じになるなら、この世界は住む価値のない地獄になる。

この世界は、他人気遣い他人のために生き、思いやりを持った善良な人々のおかげで美しく、生きる価値があるのである

あなたのやるべきことだけをやり、残りのことは忘れたほうがよい。

見返りを期待してはならない。あなた行為幸せと平安を与えよ。

自然の美しさは、思いやりのある人々のおかげである

自然を見て、果物を見よ。

それはすべて善良な人々の業である

これからも良い仕事を続けてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん