2023-10-24

何かを踏み台にして自語りするのやめよう(自戒

山崎まさよしライブ炎上により、

山崎まさよしヤバい、うちの推しは〜〜〜なんだよね笑」みたいなポストをたくさん見た

山崎まさよしの今回のライブがなんか空気違ってヤバいというのは否定せんが、

それと比較して自分推しを語るのはなんかこう……違うよなみたいな………

はいはい君の推しは変ですねー

はいはい君の推しライブ面白いですねー

みたいな

というかよくある「他と比べるとやっぱりウチらの推しって変なんだね笑笑」みたいなムーブが嫌いだから

今回のもその延長線上な気がする

こっちの推しの話をしてるのに「あ、それウチの推しの方がもっとやってたか全然驚かんわ笑笑」みたいに言われるのウザいからやめてほしい

途中投稿しちゃった

以上

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん