2023-10-23

ほんとは関わりたくないんだけど、どういうわけかろくでもない界隈が好きな女ってそこそこいるから仕方なく嗜んでるんだけど限界だわ

酒・タバコDV・弱い者いじめモラハラ・噂・ライブギャンブルディズニーカフェジャニーズ…色々あるし、少しくらいなら楽しいとは思えるんだけど正直アホの喜ぶコンテンツだなとしか

タバコみたいなイキりよりジャニネズミはずっとマシだし韓流ナチュラルに好きなんだけど

そんなんより本読んでキャンプして海行って運動して勉強してた方が100倍楽しくない?と思う

  • その中で嗜んでないと幅広い交流に支障が出るの酒くらいじゃない? んで酒は男との交流にも支障が出る、というか飲み会完全拒否してたら仕事でも困る人多くない?(まあ今時はずっ...

  • DVに並列してディズニーが出てくるの初めて見た 草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん