2023-10-23

anond:20231023091100

コメントありがとうございます

手前味噌で恐縮ですが他のご家庭に比べるとかなり一緒に家事育児をしています

なので必然的に一緒に過ごす時間も増え、比例して暴言も増えたのだと思います

なお、妻の要望で一部の家事育児シッターさんなどに依頼しています

また女性弁護士さんや医師提案される内容は既に実施済みです。

時短できる家電を導入してみては?」「奥様だけ休ませてあげては?」など。

家事代行さんもシッターさんもほぼ毎日来る家なんてなかなかないと思います

こういった事実スルーされ、男性からと責められるのが嫌でした。

愚痴を聞いていただきありがとうございました。

記事への反応 -
  • 私は男性だ。モヤモヤするので書いておく。 先に伝えたいことを書いておくと妻からハラスメントやDVを受けている男性は男性の弁護士さんや医師に相談した方が良い。 妻の出産後、1...

    • 妻側の意見も聞かないとなんとも言えないな 子育てとか家事を一緒にしてるのかとか

      • コメントありがとうございます。 手前味噌で恐縮ですが他のご家庭に比べるとかなり一緒に家事・育児をしています。 なので必然的に一緒に過ごす時間も増え、比例して暴言も増えた...

    • 増田の被害者ぶりがイライラさせてる 物投げてやりたくなる気持ちもわかるし各相談先が味方したくなくなる気持ちもわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん