2023-10-22

韓国女性アイドルを楽しめなくて辛い

嫌韓とかではなく、というか日韓ハーフの女だけど

韓国女性アイドルを楽しめなくて辛い

自分感性が死んでるだけなんだろうけど

「痩せた人が綺麗なメイクして踊ってるなあ」くらいにしか思えない

なんだろうな

本当好みの問題なんだろうけど、厳しい食事制限した若い人が精神を削りながら完璧ダンスをしようとしてる

それが本当に美しいのか…?と思ってしま

もちろん努力は美しいんだろうけど

なんかよく韓国アイドルはすごい!日本アイドルゴミっていうK-popファンいるけど

私にはK-popアイドルより日本の地下ドルのが魅力的に見える

人間らしいのを見せるのがアイドルなんじゃないかというか

完璧なのなんかそれこそAIでよくない?ってなる

でも曲はめっちゃ好き

  • わかる 必要以上にかっこよすぎる 昔の韓国産ネトゲの美人の質感してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん